バンドマンがサブ3を達成する道程

小さい頃からずっとインドア派、運動経験全くなしのバンドマンがマラソンでサブ3を目指しながら試行錯誤していく道程を書いています。

奥八女黒木ハーフマラソン(・ω・)ノ

こんばんは( ・∇・)

トモドレンです(・ω・)ノ

先週奥八女黒木ハーフマラソンという大会に出てきました!

本当はこの大会に出場したことを闇の中に葬りたい。なかったことにしたいくらい悪い結果だったのでブログに書くか迷いましたが、大会に出たことを書かないとこの先更新がないなぁーと思い...

1週間迷ったあげく...ブログを書く決意をした次第でございます。( T_T)\(^-^ )

まず結果↓↓

f:id:tomodoren:20171119190321j:image

はい。サブ3を目標にしてる男のタイムじゃないことは承知しておりますが、、、

今回は言い訳をさせてください!!!w

まず現在6週連続30km祭りの最中で直前の32km走で脚がかなり疲労していたこと。

そして、大会の週に風邪を引いてしまい鼻水ダラダラ、咳ゴホゴホの状態で出走したこと。呼吸ままならず心拍数上がりまくり(ToT)(風邪は今も現在進行中ですが、ランも継続中)

そして、そして、何より今回のハーフが鬼畜コースだったこと。

高低差約230メートル、約9kmずっと上りからの後半にまた2kmの上りという走っていて頭にくるコースだったんです

f:id:tomodoren:20171119193018j:image

お分かりいただけただろうか?

つまり何が言いたいのかというと、

ベストコンディションではなかったということなのです。(・ω・)ノ

ただベストコンディションでも記録が出たかどうかは怪しい。

あーこんだけ練習してこんな駄目タイムとは....

来月のマラソンの結果次第では引退をします。