バンドマンがサブ3を達成する道程

小さい頃からずっとインドア派、運動経験全くなしのバンドマンがマラソンでサブ3を目指しながら試行錯誤していく道程を書いています。

価値はそれぞれだよ(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はポイント練習10kmをキロ4:10で走ってきました( ・∇・)!

暑さがありましたが慣れてきたのか割と楽に走れました٩( 'ω' )و

 

 

さて相方が新しいドライヤーが欲しいということで何気にOKしたら、

なんと価格が¥50000近くという....Σ(゚д゚lll)わぉ

髪をただ乾かすだけの道具に¥50000!!

相方曰く髪を乾かす時間が断然早いから」らしいです(¬_¬)

という事で、

f:id:tomodoren:20170601211010j:image

購入!!

ダイソンのドライヤー(・ω・)ノ

早速自分の髪もこれで乾かしてみましたが2分くらいで乾きました(・∀・)はやいよ!

でも五万円のドライヤーが欲しいなんて価値はそれぞれ違うんだなぁと思いました....