バンドマンがサブ3を達成する道程

小さい頃からずっとインドア派、運動経験全くなしのバンドマンがマラソンでサブ3を目指しながら試行錯誤していく道程を書いています。

忙しい時ほど絶好調です(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

最近家の庭にドッグランを作ったら、毎日のようにインターバルトレーニングをするようになった愛犬を見てお金をかけた甲斐があったなとつくづく思うこの頃なのですが、

f:id:tomodoren:20170530224510j:image

そんな飼い主も昨日のブラックマンデーにしっかりとインターバルトレーニングをしてきました( ・∇・)☆ キロ3:50で!

安定の地獄のキツさでしたが、M気質の自分にとってはこれくらいが丁度良いですね(・∀・)!イェイ

さて普段は忙しいという言葉とは無縁の生活を送っている私ですが、ここ最近は 色々と忙しく生活しております。。。

が、

何故か忙しい時の方がランの練習も普段の生活も引き締まり活発になっています(・ω・)

ブログは書けてないですけどw

常に「暮らしは静かに」がモットーですが、たまには忙しい日々が続くのも良いですね(・ω・)ノ

 

※最近覚えたての編集方法がお気に入りのトモドレンですW