読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

4分15秒の壁(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

昨日試しにPS4のソフト「ストリートファイターV」を購入しましたが、全く技が出せず...早速PS4が眠るという事態になってしまいました(-。-;

早くドラクエ出ないかな......

さて今日はTペース走をしてきましたが

f:id:tomodoren:20170420211301j:image

最初あまりスピードが出ず、ビルドアップみたいになってしまいました(T ^ T)

最後の1km飛ばしてみるも4:13というタイムにガックリ.....(ㆀ˘・з・˘)

サブ3は最低4:15で42.195kmを走らないといけない世界(´・Д・)」

飛ばして4:13というタイムではお話にもならないレベルだし、しかもそれを42.195km続けるとなると、今のところ現実味のある話ではないなと思います。

しかも4月も後半戦に突入しているという事態....このままでは来月のハーフの90分切りも怪しい....

色々と焦ってしまいますねΣ(-᷅_-᷄๑)

唯一の救いは毎日のケアのおかげで脚がすこぶる調子が良いということくらい。

上を目指せば目指すほど自分のレベルの低さに気づかされます。これはランニングだけじゃなく音楽も仕事もなんですけどね。

時間は待ってはくれないので、一日一日大切にしなきゃと思うこの頃です!