
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

ドラゴンクエストXI(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はジョグで8km走ってきました!

だんだんと力がついてきたなぁと感じてきました。多分この感覚は気のせいではないはず...(・∀・)....

このまま5月のハーフの大会まで90分切りを狙う練習で悪あがきするつもりですψ(`∇´)ψあくまで強気です(苦笑)(^-^;

さて普段全くゲームをしない自分なんですが、そんな自分も必ずしているゲームがあります!そう「ドラゴンクエスト」です!!ドラクエシリーズは1〜10までクリアしてきたのですが、なんとこの夏7月29日に待望のドラゴンクエストXIが発売されることになりました(≧∀≦)!

今回の対応機種がPS4と3DSみたいなんですが、どちらも持っておらず....(-。-;

ドラクエをするためだけにPS4を買うのもなぁと思ったのですが.....(´-`).。oO

買っちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)!!

f:id:tomodoren:20170419204744j:image

これでドラクエを家に迎えいれる準備は出来ました!がしかし実際プレーする時間はあるのかなぁ...と買った後に思っております(^-^;

まぁ時間をかけてクリアすることにします(・∀・)

それより今はランのレベル上げに集中ですね〜