
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

ペアラン(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はかなり久しぶりに相方と走ってきました!

通称「ペアラン」です(΄◉◞౪◟◉`)

自分は1人でなんでもするのが大好きなので基本ランニングは絶対誰かと練習するということはないのですが...

遅い時間に女性1人が走るのは危険なので、今日は特別に(笑)一緒に走りました。ペースは相方のペースに合わせて走ってきました。

相方もこの間の熊本城マラソンに出てサブ4を達成したので、次のシーズンの大会ではサブ3.5を狙うみたいです( ゚д゚)

そんなことを話しながら走ってるとあっという間に8キロに(・ω・)ノ

ここから残り2キロは通常のボッチに戻り計10km走りました☆

たまには誰かと一緒に走るのもいいもんですね( ´∀`)

でも本当たまにでいいです(笑)

f:id:tomodoren:20170412230507j:image