
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

散歩でお花見(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

昨日あった赤坂ミニマラソンを見て、寝る前にまたランニングに行ってしまいましたf^_^;

周りの刺激にすぐ感化されてしまいますね〜(ㆀ˘・з・˘)

さて今日のランニングはお休みなのでウォーキングを兼ねて相方と愛犬3人?でお散歩お花見で熊本城周辺を散策してきました!

長い間熊本に住んでいるのに初めて行った「藤崎台くすのき群」という場所。パワースポットになっているらしく、確かに足を踏み入れた瞬間、パワーを注入されたような気がしました(笑)

f:id:tomodoren:20170409163653j:image

愛犬はそんなこと無視で暴れまくりです

f:id:tomodoren:20170409163738j:image

パワースポットでパワーをもらってから熊本城に行きました☆

熊本もやっと桜が満開になりいたるところでお花見をされている方達がいました。

f:id:tomodoren:20170409164008j:image

復旧に20年くらいかかる熊本城もマラソン大会以来久しぶりに見てきました。

f:id:tomodoren:20170409164120j:image

ついでに熊本城マラソンゴール前の地獄坂も....(苦笑)

f:id:tomodoren:20170409164255j:image

快晴だったらもっと綺麗だっただろうなーと思う景色がたくさん広がっていました。

f:id:tomodoren:20170409165407j:image

それぞれの方達が笑顔で春を感じているのを見ると、こっちまで幸せになれますね☆今日は癒やされた一日になりました!