
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

はなやさい天草1号(・ω・)ノ

こんばんは!

基本どんなに雨が降ってもランニングに行く男トモドレンです(・ω・)ノ

なので今日もジョグで13km走ってきました!

週末まで天気は悪いみたいなので、せっかく咲いた桜の花も全部落ちないといいなと思います!!お花見ランがしたい!!!(*'▽'*)

さて連日我が家の食卓に並んでいるカリフラワーなんですが、これは全国どこにでも売ってあるカリフラワーではなく、熊本ブランド天草の「はなやさい天草1号」というものらしいことを最近知りました(笑)

f:id:tomodoren:20170406191520j:image

普通のカリフラワーよりも甘みがあってとても美味しいです(・ω・)ノ

おもに天草市の家庭菜園で作られている冬野菜なので、これから暫くは食べれそうにないみたいですね。

今のうちに沢山食べておこうと思います(`_´)ゞ(笑)