
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

あたりめ(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はジョグの日です。

今は本命とする大会の4ヶ月前までは月間走行距離を200km超えるくらいで練習を組んでいます!

ちなみに先月は217kmでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3だんだんと暖かくなってきて、これからのスピード練習などはもっと過酷なものになること間違いなしなので、今年は去年より体調に気を配りながら練習を頑張っていかなきゃなぁと思っています!

そんな練習後に最近食べているのが「あたりめ」です(・ω・)ノ

f:id:tomodoren:20170404190118j:image

このあたりめと炭酸水の相性がとても良く

f:id:tomodoren:20170404190407j:image

毎日のように食べてますψ(`∇´)ψ

お腹が空いた時の良いおやつになるし、顎も強くなるし(笑)で良いことばかりに思えるんですが...さすがに食べ過ぎは良くないのかな?f^_^;

この炭酸水も価格が安いので箱買いして重宝してます♫が...ただ飲み過ぎは良くないのかな?f^_^;

おかげで痩せてはいます(笑)