
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

決算(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日は雨の為ランオフにしようかと思いましたが、夕方から晴れてきたので就寝2時間前ランを実施しようと思います!

さて今日ギリギリでしたが、会社の決算申告を無事終えました(^○^)

申告時期が個人の確定申告とかぶることから、税理士の先生にはだいぶ負担をかけたので、いつかタイミングを見計らって決算時期を変えたいと思います。f^_^;

ようやく肩の荷が下りたので、サブ3.5を達成した時からおあずけにしてあった打ち上げを明日したいと思います!!!

いやー長かった.......(>_<)

とりあえず野菜スティックで乾杯です(笑)

f:id:tomodoren:20170331183950j:image