
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

レコーディング(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はジョグで13km走ってきました。

その後はずっとレコーディングしてました♩一応バンドマンなので(笑)

5月にとりあえず配信リリースする予定の新曲をずっと録ってたのですが、やはりボーカルはその日の体調に影響される為、なかなか良いテイクが録れないですね(>_<)5時間唄っても気に食わず...

そこで毎回スタジオに通っても埒が明かないので、思い切って防音室買いました(≧∀≦)

これで24時間スタジオに行かずともレコーディングが出来るようになりました!アルバムのレコーディングが全部終わったら、ランニングテーマソングを作りたいと思います(・ω・)ノ

f:id:tomodoren:20170330193840j:image