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バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

vivofit3(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです!

今日はペースランしてきました。

脚に若干の疲労感があったので10キロ走ってきました(`_´)ゞ

今日のランデーターです↓

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まぁ今の自分の実力はこんなものでしょう....(T ^ T)

焦ってますが焦らず実力を伸ばしていけるようにと言い聞かせながら頑張ります!

さて去年の末からvivofit3というライフログバンドをつけて24時間の活動量を見ているのですが、このvivofit3軽量でサイズも小型なのでちょうど良くお風呂の時も寝る時もなるべく付けるようにしてきました。

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ランニングの時はガーミン630jをつけてはいますが、それ以外はvivofitをつけています!

vivofit3をつけ始めて変わったのは自分の活動量と消費カロリーなどが分かるので、ランニング以外の運動も積極的に行うようになりました。

朝と夜にウォーキングに出るようになったり、今まで車で買い物に行ってた場所にクロスバイクで行くようになったりとアクティブさが確実に増えました。

今までよりカラダの管理に目を向けるようになったという点ではとても良い買い物をしたという感じです(・ω・)ノ