
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

リフレッシュに原口あきまさ(笑)

トモドレンです(・ω・)ノ

昨日はLSDで19kmゆるりと走ってきました!

f:id:tomodoren:20170226201614j:image

来週から本格的にトレーニングを再開しようと思うので、今日は思い切りリフレッシュすることに(・ω・)ノ

普段行くことのないスリランカカレーを堪能した後、近所のスーパーの抽選で当たった原口あきまさのものまねライブに行って来ました。正直期待してなかったんですけど、想像以上に笑えて楽しいライブになりました(^^)ミュージャンのライブ以外行くことがないので貴重な経験でした。

f:id:tomodoren:20170226202104j:image

これで来週からのトレーニングも頑張れそうです(・ω・)ノ