
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

受付行って来ました(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです☆今日は熊本城マラソンの受付に行って来ました!

受付会場に行くといよいよだなぁという想いが込み上げ、更に緊張して来ましたf^_^;

f:id:tomodoren:20170217184512j:image

受付ではゼッケンと大会Tシャツ、

f:id:tomodoren:20170217184814j:image

そして今回は熊本地震で壊れた熊本城の天守閣の瓦を貰いました!

f:id:tomodoren:20170217184826j:image

まぁ正直言ってこのかけらは貰っても....という感じなんですけどね(苦笑)

まぁ何はともあれ大会まであと少しなので大会当日無事にスタートラインに立てるように油断することなく体調面等気をつけたいと思います(・ω・)ノ