
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

今回のテーマソング

こんばんは。

トモドレンです!熊本城マラソンまで、あと4日になりました。

僕は毎回大会テーマソングを決めて、その曲を聴いて自分を鼓舞しながら練習と本番を走るのですが、今回そんな僕が選んだ熊本城マラソンのテーマソングは”雨が降っても槍が降ってもやめない覚悟”というテーマで作られたsumikaというバンドの『雨天決行』という曲です♪

サビの歌詞の中に『やめない やめないんだよ まだ足がすすみたがっている やめない 殺れないんだよ まだ足がうごきたがっている』という言葉と疾走感のあるこの曲調に心打たれ、まさに今回の自分のテーマソングにぴったりだと思い選びました!

ちなみに前回の大会のテーマソングはRADWIMPSの『会心の一撃』で頑張ったのですが目標に届かず撃沈してしまったので...(苦笑

今回の大会では雨が降っても槍が降ってもやめない覚悟精神でサブ3.5にリベンジしたいと思います。頑張ります!!