
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

ジブリの立体建造物展

こんにちは☆

トモドレンです(・ω・)ノ

年始にひいてしまった風邪もようやく回復傾向になりました。

その間ランニングもずっとお休みしていて、引きこもり気味だったので...f^_^;何とか自分を外に出させるため、去年の10月から開かれているジブリの立体建造物展に行って来ました。

f:id:tomodoren:20170110085843j:image

もともとTVのCMでジブリの立体建造物展をやっているのは知っていましたが、行ってみたいなぁと思いながらも、なかなか行かないのが僕の性格でして(この辺はランニングの練習をする時と同じ感覚...笑)

ようやく重い腰を上げたのでございます( ̄^ ̄)ゞ

いざ行ってみると、入場口からワクワクでして(笑)

f:id:tomodoren:20170110110559j:image

僕の大好きなラピュタも入り口から飾ってあり

f:id:tomodoren:20170110110736j:image

f:id:tomodoren:20170110110857j:image

風邪とランニングが出来ないで溜まっていたフラストレーションもすっかり解消されていました(・ω・)ノ

展示会の中は撮影が禁止だったので、写真はないのですが、ジブリの作品の原画や模型等、2時間あっという間に過ぎるくらい引き込まれた立体建造物展でした☆彡

どの世界もそうですが、僕達が知らない又は普段気づきもしない細かい所までこだわりがジブリの作品に表れていて、その作品を観た方達の心に元気を与えたり、勇気をくれたりしているんだなぁと改めて感じさせてもらいました☆

僕も自分の会社、バンド、マラソン等に細かいこだわりを持って今年精進して行きたいと思います(・ω・)ノ