
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

風邪(-。-;

明けましておめでとうございます☆

トモドレンです(・Д・)ノ

2017年を迎え、さぁ今から頑張ろうという矢先....

風邪をひいてしまい(-。-;それに併発した結膜炎にまでかかり最悪な年始を迎えています。

本当なら年始のランは2日から始め、今はバリバリ練習しているはずだったのですが、ベッドに横で安静しているだけのある意味、寝正月を過ごしている状態です(苦笑)

はてブロさん達の年始のランの話を見たりすると焦る気持ちばかりが募るのですが、今は完全回復をするまで鋭気を養っておきます(・Д・)ノ

ちなみに今日初詣に行ったのですが、健康運のランに回復の兆しありとあったので(笑)来週にはトレーニングを再開出来ていると思います☆