
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

走り納め☆

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今年もあと少しですね☆

今年は熊本地震を経験し、一時はどうなるかと思った事もあり、ランを辞めようかと思うこともありましたが、はてブロガーさん達の更新される頑張り等に励まされ、こうして今も走る事が出来ている事に感謝しています☆来年はさらなる飛躍を目指して、もっと頑張りたいと思います(>_<)

そんな願いも込めて今日は走り納めとして26キロ走ってきました(^O^)/いや...正しくは今夜のお酒を美味しく頂く為に....(笑)

まぁそれは置いといて...f^_^;

今年もお世話になりました☆来年もよろしくお願い致します!