
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

34回目の誕生日☆

こんにちは☆

トモドレンです(。・ω・。)

青島太平洋マラソンからもうすぐ1週間が経とうとしていますが、まだ練習は再開出来ていません(-_-)zzz

週の半ばに心配だった右脚の状態を整形外科で診てもらいましたが、疲労骨折はしていないみたいで良かったですo(^▽^)oがしかし未だ右脚のシンスプリントの痛みはあるので、2月の大会まで練習は脚と相談しながら頑張りたいと思います!

さて今日17日は自分の34回目の誕生日でして、、、(*゚∀゚*)先ほど相方が誕生日プレゼントを買ってくれるということで(笑)早速新しいシューズを買いに行ってきました☆

今回はナイキエアズームスピードレーサーと新しいインソールをプレゼントして頂きました☆本当感謝です!

これで2月の熊本城マラソンへ向けて頑張っていけそうですo(^▽^)o

f:id:tomodoren:20161217191241j:image