
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

青島太平洋マラソン前日(=゚ω゚)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・Д・)ノ

明日宮崎で開催される第30回青島太平洋マラソンに出場するために、宮崎に前日入りしました٩( ᐛ )و

今までマラソン大会は熊本県の大会しか出た事がなかったので初めての県外遠征レースになります('ω')

早速会場に受付へ

f:id:tomodoren:20161210195616j:image

いざ会場に入ると緊張してきました(-。-;

無事受付を済ませ、宿泊先へ。

宿泊するホテルは巨人軍の選手もキャンプ時に泊まるという青島水光苑ホテル!

さすがに巨人軍の選手はいませんでした(笑)(^◇^;)

そして今は明日の準備をしてこのブログを書いてるとこです。明日の大会は脚の調子から目標としているサブ3.5は難しそうですが、なるべくそれに近いタイムで帰って来れたらと思いますo(^▽^)o

頑張ります!

f:id:tomodoren:20161210200618j:image