
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

青島太平洋マラソン٩( ᐛ )و

お久しぶりです!

トモドレンです(・Д・)ノ

7月の投稿以来すっかりご無沙汰になっていたこのブログでしたが、今日から再開しようと思います!

ということで早速ですが、今週の日曜日に第30回青島太平洋マラソンに参加します。

色々な諸事情により本格的な練習を始めたのが8月からで今日に至るまで約1000キロ程走ってきましたが、、、、、

先月からシンスプリントになってしまい( ;  ; )それを庇いながらの練習の日々で満足できる状態まで持っていく事が出来なかった現状です( ;  ; )

とりあえず日曜のレースまでは無理をせず痛み止めを飲んで青島太平洋マラソンは走りたいと思います!本当はサブ3.5を狙いたいのですが、来年の2月に熊本城マラソンを走る事が決まったので無理をせず走りたいと思います(・Д・)ノ