
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

東京マラソンに刺激されて(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆
トモドレンです(・ω・)ノ
東京マラソン2016終わりましたね!
いや〜それにしても久々にマラソン中継を最初から最後まで途中ウトウトする事もなく(笑)見ました☆
それくらい僕的には面白いレースでした(^ー^)ノ
序盤の村山選手の果敢の攻めの走り凄かったですo(^▽^)o結果的には残念な結果とはなりましたが、将来の可能性を感じさせる充分な走りだったように思えます☆個人的には服部選手が大好きで顔的にも、、、(決して男性が好きとかの意味ではなく、、笑)応援していました!
30㎞からの飛び出しから、途中村山選手を抜く所などは何かの映画を見てるかのようなワクワク感がありましたね。
服部選手も結果的には残念でしたけど、初フルマラソンにしては大健闘のレースだったような気がします☆村山選手、服部選手はこれからも応援していきたいですねo(^▽^)o
それにしても青山学院、、、末恐ろしい!!このまま経験を積んでいったら東京オリンピック期待出来るかもなんて思いました(・ω・)ノ来年の箱根駅伝も楽しみですねV(^_^)V
そんなわけで東京マラソンを見終えてから居ても立っても居られなくなり、熊本城マラソン後初の5キロランに行って来ました(・ω・)ノただ脚の違和感はまだある状態だったのでキロ6分半で走りました@(・●・)@僕の脚の完全復活はまだまだ先のようです(・・;)焦らずボチボチ走りたいと思います〜!