
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

勝負の時は刻々と(・ω・)ノ

こんばんは☆
トモドレンです@(・●・)@
今日はゼッケンを取りに行きました☆
会場に行くと、いよいよ大会が始まるんだなぁと感慨深くなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
思えばこの熊本城マラソンの為に本格的に練習を始めたのが、去年の10月からで途中疲労骨折で練習は中断しましたが、大会まで練習した走行距離は723キロになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この練習の日々を本番にぶつけてきたいと思います(=゚ω゚)ノ
f:id:tomodoren:20160219205934j:image