
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

カーボローディング@(・●・)@

こんばんは☆
トモドレンです(・ω・)ノ
今日からカーボローディング始めました!(冷やし中華始めましたみたいなノリで)
いよいよ大会まであと少しとなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
高鳴る緊張感とワクワク感の中で当日のレースをイメージトレーニングしてますが、今のところ悪いイメージしか浮かびません(苦笑)(;^_^A
とにかく自分を信じて出し切るしかないですね⊂*1
明日はいよいよゼッケンを取りに行きます(=゚ω゚)ノ

*1:・⊥・