
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

街はお祭り騒ぎだぜ(・ω・)ノ

こんばんは☆
トモドレンです@(・●・)@
熊本城マラソンまであと1週間とちょっとになりました☆
それに伴って今熊本の街は練習しているランナーだらけです(笑)
熊本城マラソンは13500人のランナーが走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして、その模様はテレビで3時間半、生中継されますΣ(・□・;)
そう!今年で5回目を迎える熊本城マラソン熊本県の中でクリスマス、お正月に匹敵するくらいにビッグイベントなんです!(僕が勝手に思ってる、、、)
そんな熊本城マラソンがあと1週間と差しせまって今街中はお祭り騒ぎ(*☻-☻*)
僕の胸もフジロックフェスティバル並みの高揚感に包まれております〜
今のところ当日まで脚を休めて大会を走る予定です@(・●・)@
少しでも治っていればいいんですけどね、、、
マラソンの神様に祈るのみです〜(・ω・)ノ