
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

久しぶりのラン☆

こんばんは☆

トモドレンです(・ω・)ノ

今日は2週間ぶりにリハビリをかねて走りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一応大事をとって、5キロラン、ペースはかなりのスローペースで行きました☆

痛みはなかったのですが、違和感はあり、、、(; ̄O ̄)

まだまだ本調子には程遠い感じでしたね(´・_・`)

まぁでも水泳生活がずっと続いていて溜まっていたフラストレーションは少し解放されました(笑)

明日からまた水泳生活に戻ります〜(・ω・)ノ