
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

キムチパワー☆

こんばんは☆

トモドレンです(・ω・)ノ

少し暖かい日が続いていたんですが、週末になってまた寒くなりだしましたね(;^_^A

こういう時は必ず鍋をするのですが、僕の場合「キムチ鍋」一択です☆

水炊き等色々と鍋はあるんですけど、僕は味が濃ゆいものと辛い物がとても好きなので(身体にあまり良くない(゚o゚;;)キムチ鍋にどうしても行き当たってしまいます(・ω・)ノ

一回カレー鍋たるものに挑戦したのですが、やっぱりキムチ鍋に戻ってしまうんです( ̄▽ ̄)

キムチ鍋を食べれば、とても寒い日でも暖房器具など使わなくても、滝のような汗が出ます(笑)

デトックス効果抜群なわけであります♪( ´θ`)ノ

このキムチ鍋に勝る鍋を探しているのですが、なかなか見つからないですね〜

キムチパワー恐るべしです、、、