
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

水泳は難しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは☆

トモドレンです(・ω・)ノ

最近は水泳に行く事が僕のルーティンになっているので、水泳に関するブログがどうしても多くなってしまうのですが、、、(゚o゚;;

今日もその水泳について書きたいと思います(笑)

僕はいつもクロールで1時間かけて2000m泳ぐんですけど、25m事に足をつかないと泳げないんですよね(´・_・`)

息が苦しくなって、続けて泳ぐ事が出来ないんです(; ̄O ̄)

何故なのか?と思い色々とググりました結果、どうやら僕は息継ぎが問題のようで、、、(゚o゚;;

泳ぐ時って水中でも息を吐かないと、息を肺に上手く入れられないらしいんです、、、

確かにたまたま水中で息を吐いた時は息継ぎが結構楽になったような感じがしました☆

なので、昨日水中でも上手く息を吐けるようにしながら泳いだんですけど、結構難しいですね(~_~;)考えてやっているうちは厳しいです(>人<;)

なんとかリハビリが終わる期間までには一回も立つ事なく1000m泳げるようになれたらなぁ〜と思っております(・ω・)ノ