
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

マラソン以外にも頑張ってます〜(・ω・)ノ

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日はランニング以外のトモドレンの活動を書きたいと思います☆

このブログのタイトルにあるように、僕はバンドマンでボーカル&ギターをしています(・ω・)ノちなみに僕達のバンドのCDは全国で発売されております♪( ´θ`)ノ

なので毎日ランニングの練習と平行してレコーディング、ライブツアーをしているわけなのです(=゚ω゚)ノ

ただそれだけでは、まだ食べていけないので、、、(; ̄O ̄)

自分で会社を立ち上げまして、今はその会社の収入と音楽の二つで生活してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなトモドレンのランニング以外の活動なんですが、、、

なんとか全てを両立しながら、今年中にサブ3を達成出来たらなぁ〜と都合の良い事を考えていますψ(`∇´)ψ

その前に早く怪我を治さないとですね(;´Д`A