
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

今やれる最大限の事をやるだけだ♪( ´θ`)ノ

こんにちは☆

トモドレンです@(・●・)@

左足の疲労骨折が判明してから、毎日プールに通っています(・ω・)ノ

このまま泳ぎも上手くなったら、トライアスロンに出場も良いかもなぁと、、、かつてインドア派代表を語っていたあの頃の自分らしからぬ思考がグルグル回っています(笑)

それにしてもランニングの練習が出来ない辛さはかなりきついですね(;´Д`A

プールに向かっている車の中から、ロードを走っているランナーを見ると、なんとも言えない気持ちになります、、、(´・_・`)

がしかし、いつまでもウジウジしててもしょうがないので(・ω・)ノ

2月21日の大会まで足を休めて、カルシウムの摂取とクロストレーニングで少しでも走力維持が出来ればなぁと思います☆今やれる最大限の努力をしたいと思います〜(・ω・)ノ

頑張ります!!