
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

大寒波です(; ̄O ̄)

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

昨日から大寒波が日本列島を襲っているみたいで、、、

その波はランニングの練習にも影響しています(; ̄O ̄)

外がかなり寒くて、なかなか部屋から出られません(ーー;)

僕は寒さがとても苦手なので、この時期のランニングはかなり堪えますT_T

それでも昨日は6㎞、今日は13㎞走って来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年の冬は暖冬だと油断していたのですが、冬の逆襲が始まりましたね∑(゚Д゚)

大会まであと一カ月くらいです(>_<)

果たしてこの寒さに負ける事なくトレーニング出来るのか、、、

1日1日を頑張るのみです(・ω・)ノ