
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

テーマソング(・ω・)ノ

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日はランニングお休みの日でしたϵ( 'Θ' )϶

今日は大雨だったので、こういう日の休日はなんか得した気持ちになりますね(笑)

さて皆さんはランニングする時に聴く好きな音楽ありますか?

多分色々な曲があると思います^ - ^

僕はランニングする時、もちろん音楽を聴いて走るんですが、、、

それと別に自分が出る大会までのテーマソングを決めています♫

例えば以前の大会ではウカスカジーの「勝利の笑みを君と」が僕のテーマソングでした☆この曲をテーマソングにし練習を続けてサブ4を達成しましたv(^_^v)♪

今回熊本城マラソンに向けてのテーマソングはRADWIMPSの「会心の一撃」です(^O^☆♪

歌詞が今の自分にマッチしたのと曲のノリがとても良いので^ ^

この曲を必ずランニング時に聴きながら今サブ3.5を目指して頑張っていますψ(`∇´)ψ