
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

リベンジ失敗( ;´Д`)


こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日は週末という事で32㎞を走りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先週29㎞走った時は、まさかのハンガーノックと思われる現象に苦戦を強いられ惨敗に終わった先週の土曜日だったのですが、、、

今日は先週の自分に勝つという意味も込めて(笑)

決戦の地⇨運動公園に行く前に、カツ丼&ミニうどんを平らげて行きました( ̄+ー ̄)

これで前回のハンガーノック対策は万全☆

案の定先週よりもランニングペースは良かったのですが、、、

基本の給水を20㎞地点に入ってから摂るという失態を犯し、、、

みるみる後半は失速してしまいました(;´Д`A

こんな調子ではサブ3.5どころではありませんね(; ̄O ̄)

またもや反省を持ち帰る事となりました( ; _ ; )/~~~

大会まで残るロング走は後3回!!

次こそはこの反省を生かし納得のいくロング走にしたいと思います(・ω・)ノf:id:tomodoren:20160116204225p:image