
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

ラピュタ走

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日は8㎞の練習でしたϵ( 'Θ' )϶

今週の火曜日のスピード練習の後からふくらはぎの痛みが続いていたので、今日もゆっくりジョグしようと思っていました☆〜(ゝ。∂)

がしかし、、、

今日はなんと僕の大好きなあの名作映画「ラピュタ」があるではありませんか〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これはゆっくりジョグしていたら、とてもラピュタに間に合わないと思い急遽ジョグからビルドアップに練習を変更しました(・ω・)ノ

もちろん右脚が火を吹かない程度に(; ̄O ̄)

それにしても「ラピュタ」って何度見てもいくつになっても良い映画ですよね〜♪( ´▽`)

来週は「魔女の宅急便」みたいなんで、、、その日はスピード練習になりそうですね(笑)

今日は「バルス」と叫びます(笑)