
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

自己流練習法で目指すサブ3.5

こんにちは!トモドレンです☆

現在2016年2月11日に開催される「第5回熊本城マラソン」でサブ3.5の記録を目指しながら日々トレーニングをしています(・ω・)ノ

この大会に向けてトレーニングを開始し始めたのが去年の10月からで、それぞれの月間走行距離は10月151㎞11月199㎞、12月245㎞、そして今が75㎞という状態ですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

サブ4を目指した時もそうだったんですが、実は僕ランニングに関しては全くの初心者でありながら(O_O)

巷に売っているランニング雑誌、ネット等見ずに自己流で練習しています(^◇^;)

このトモドレン方式がどこまで通用するかは分かりませんが、だんだん持久力とスピードが上がっているのを見ると、、、あながち練習法は自分にあっているのかなぁと感じています@(・●・)@

次の大会まであと一カ月弱、自分の練習法を信じ目標達成あるのみです☆