
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

バンドマンの現在のマラソン実力

昨日から始めましたバンドマンがサブ3.5を目指すブログですが、、、

現在の僕=トモドレンが一体どれだけの実力があってサブ3.5を目指すと言っているのか(・_・;何故いきなりサブ3.5を目指すと語っているのか?このブログを見られている方には???だと思いますので、今日はトモドレンのランニングに関する生い立ちと今の実力を簡単に書きたいと思います(笑)

まずランニングを始めだしたのが、2年前で最初の頃はキロ8分でしか走れない状態で出場したマラソン大会では6時間半でゴールし80歳のおじいちゃんに圧倒的差で負けるという華々しい(笑)フルマラソンデビューを飾ったのでした((((;゚Д゚)))))))

それからは文科系の意地、バンドマンの内なる闘志に火が点き、春夏秋冬〜猛烈な練習の結果、サブ4を達成しPB3時間49分というトモドレンの中では人生のベスト10に入る快挙を成し遂げました(^ー^)ノ

しかし、それから一時期サブ4を達成したという燃え尽き症候群にかかり約半年、月間20キロ走れれば良い状態が続いていました(;^_^Aそんな中、、、、

たまたま知人が勝手にチームエントリーしていた第5回熊本城マラソン大会に当選してしまったので(O_o)「もう一度あの感動と奇跡を、、、」と心の中に火が点き(=゚ω゚)ノ

現在2016年2月21日に行われる第5回熊本城マラソン大会に向けてトレーニングをする運びとなった訳なんです(・ω・)ノ

今の練習の内容から見るとサブ3.5のラインにきわどく届いている状態なのでf^_^;)

今月の練習もっと質と量を充実させて頑張って行きたいと思います(^○^)

皆さん文科系、超インドア派のバンドマン、トモドレンの挑戦を応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします(^○^)