
バンドマンがサブ3を達成する道程

音楽をこよなく愛する、もともとインドア派、文科系のバンドマンがサブ3を達成するまでの道程を書いています。

書き始め、、、

2016年という新しい一年を迎えたという事で前から書きたかったランニングブログを今日から始めようと思います(^○^)

ブログのタイトルにもあるように、バンドをこよなく愛するバンドマンがサブ3.5を達成するまでの道程(練習等)を書いていこうと思うのですが、、、

なんせこの方ブログというものを、あまり書いたことがないので(・_・;

続けていけるか不安ですが、、、f^_^;

ランニングの練習と同じように頑張って行きたいと思います〜(^ー^)ノ